FC2ブログ

楽しいを増やして明日の私は今日より幸せ

日々の書き留めたいことを書いていきます。

飼い猫を探しています記事を転載しました

ツキネコカフェ店の元記事→拡散希望!!札幌市南区澄川 ◎猫を探しています!
2015/3/10時点でまだ見つかっていないようなので、少しでも協力をと記事を転載しました。

拡散希望!! 札幌市南区澄川 ◎猫を探しています!
投稿日: 2015年2月15日 作成者: yoshii
探している猫写真1探している猫写真4

名前:蘭丸 
性別:オス(去勢済み) 
年齢:10才くらい

特徴:ソマリ しっぽがふわふわ。右の犬歯が見えている。
性格:人懐っこくおっとりしています。

経緯:今年の1月18日 明け方澄川2条2丁目~3丁目辺りで
飼い主さんが交通事故に遭いました。

実家に行く時もよく猫達を連れて帰っていたそうで、
この時も4匹の飼い猫が一緒でした。

事故は思った以上に大きく後ろの車体もかなり潰れてしまったようで、
この時にキャリーバックも壊れて猫が車外に出てしまったようです。
飼い主さんも緊急搬送された為に猫達をすぐ探すことは困難でした。

ちょうど居合わせた警察官の方が1匹をどうにか保護してくれていました。
その後家族で2匹の猫も見つけることが出来ましたが、
ソマリの蘭丸君だけは未だに見つかっていおりません。

飼い主さんは運良く身体は無事でその後必死に蘭丸くんの捜索をしていますが
まだ有力な手がかりがありません。

実は少し前にお身内の方が当方に捕獲機を借りに来ていたのですが、
あまりに必死で急いでいた為に詳細を聞くに及びませんでした。

本日、改めてご本人が相談に見えました。
探している猫写真3
探している猫写真2

◎目撃情報
1月23日 澄川1条2丁目のT-soulバレエ教室で目撃情報あり。
2月11日 澄川2条2丁目付近のマンションでのベランダに入り込んで
鳴いていたとの情報あり。

*最寄りの警察、札幌動物管理センターには通報済です。

飼い主さんは必死でチラシを配ったり、見つけていただいた方には謝礼も
考えているほどです。
不幸な事故で迷い猫になってしまった蘭丸くん
この寒空の中で震えているのではないかと、飼い主さんも自分を責めたり
と憔悴しきっています。

完全室内飼いの美しい猫ですから、どこかで保護されている可能性もあります。
皆さんのお力で蘭丸くんを探すお手伝いをしていただけませんか?
南区澄川近辺の皆さん。
猫好きの皆さん拡散、シェアして一日でも早く蘭丸くんが
戻ってこれるようにご協力お願いします!!

連絡先:しんのう 090-2813-5370(仕事中は出れない可能性もありますが
折り返し連絡します。24時間いつでも対応します)
ツキネコカフェ:011-641-8505営業時間(水曜定休)12:00~19:00


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/03/10(火) 12:30:00|
  2. ネット記事より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0